店の外観・店内③

 2000年の開店の時も、今回の改装も、プロの手を借りながら 私たちも精一杯携わってようやく 店が完成しました。

 そして、たくさんの方の善意の助けのお蔭で 完成しました。

 近所のおすし屋さんのおじちゃん・おばちゃんや、父と仕事をしていたおじちゃん、建具屋のおじちゃん、前の家のおにいちゃん、親友、インテリアに詳しいNさん、親戚の家族、そして家族。。。みんなの知恵をいただき、手を借り、完成いたしました。この場を借りて心より感謝いたします。

 

 さて、なぜ今、こんなことを改めて書いたかといいますと。。。紹介もありますが

先日、始めてのご来店のお客様に久しぶりに こう言われました。。。

「とっても美味しかったよ~。(店を見まわして)だけど。。。なんだか…もったいないね。」

 

はっ(・O・)!!。。。

 

まだまだ なんだなぁ。。。と思いました。ふう。(・・;)

 

 でも!! このHPのベースを作ってくださった方には、好評でした。写真を撮ってくださったとき、「改めてみましたが、可愛いですね❤」と褒めていただきました。実は、改装する前の状態でも入ってすぐに 可愛いと言ってくださる方が何人もいました。人それぞれ。。。といったところでしょうか。

 

 

 皆様も摩訶不思議な!?ラ・ルーチェへ是非ご来店ください。

 (^v^)b皆様のご感想はいかに!?

コメントをお書きください

コメント: 1