紅葉まっ盛り!!

 今年は、少し遅いのでしょうか…!!

 毎年、11月の連休には…紅葉も後半?だったように思いますが…記憶違いでしょうか。。。記憶に自信がないお年頃です(。。;)

 ともあれ、紅葉と連休が重なり!! これは、軽井沢も久しぶりに賑やかかな?と、期待膨らむラ・ルーチェです。

 以前、観光でいらしたお客様に、「街路樹が色づくなんて、とても素敵な町ですね。」と、褒めていただいたいただいた事がありました。毎日の何気ない、日常の中に、こんな見方があったんだ…と。改めて見慣れた町を感じる事ができました。

あれから、毎年、紅葉の時期には、町中の街路樹の紅葉の変わる様を、毎日見るようになりました。緑、深緑、オレンジ、黄色、朱色、赤、ワインレッド、・・・もみじ(楓)は、当たり前の風景でしたが、確かになかなかの美しさです。お客様のお陰です。

 

軽井沢に住んでる人には、紅葉の名所ではない、ここ綺麗!!が、きっと あると思います。是非、出会った人に聞いてみてください。秘密の小さな紅葉の名所に出会えるかも知れませんよ。

 

 お越しの際には、暖かな服装でいらしてください。(薄いダウン、ジャンパーなど)朝夕は、めっきり寒くなりました。日中の気温差・室内、屋外の温度差などに、対応可能な 脱ぎきしやすい服装が良いかと思います。

 

 ご来店お待ちいたしております。m(uu)m